第25回かるがもファミリーマラソン大会
新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

次回大会は【2018年3月11日(日)】開催決定!!

次回の第26回大会は、2018年3月11日(日)に開催が決定しました。 第25回大会に対し、皆さまからいただいたご意見と経験をもとに、よりよい大会としていけるよう、スタッフ一同まい進して参りますので、今後ともかるがもファ …

【大会情報】第25回かるがもマラソン地域記念号外の希望について

先日は第25回保土ケ谷区かるがもファミリーマラソン大会へ御参加いただき、誠にありがとうございました。 このたび、「かるがもマラソン地域記念号外」が発行されましたので、お送りいたします。 この号外は読売新聞天王町サービスセ …

【ランナー特典】『満天の湯』 『整体院』の特典のお知らせ(有効期限あり)

大会プログラムに満天の湯様と整体院のクーポン券を参加特典としてお渡しいたしましたが、もうお使いになったでしょうか。 天然温泉「満天の湯」を500円でご入浴いただける入浴券は3月5日(日)が有効期限となっていますので、期限 …

【参加者特典】『ランフォト』サービスの利用開始のお知らせ

今回は、本大会の目玉企画【ランフォト】に関してのお知らせです。 本日より、自身のフィニッシュの写真をダウンロードできる写真入り記録証サービス『ランフォト』をご利用いただけます。 先ほど公開いたしましたので、頑張った証とし …

【メディア情報】YCVチャンネル①地域情報便じもっと!!で放送されます!(2月22~24日)

このたびYCVチャンネル①で放送されている『地域情報便じもっと!!』で本大会が放送されます。 放送日は本日2月22日(水)から24日(金)までの間です。 もし自宅でYCVを観ることができるかたは是非チェックしてください。 …

【大会欠席者向け】欠席者の参加賞について(3月17日(金)まで受付)

「第25回かるがもファミリーマラソン大会」へエントリーしたものの参加できなかった方で、参加賞を希望される場合は、下記により大会事務局へ郵送または保土ケ谷区役所2階地域振興課窓口でご請求ください。   記 1.請 …

【大会情報】ありがとうございました (大会結果,今後のお知らせ等)

昨日は、天候にも恵まれ、大会を開催することができました。 お申込みいただき、またご参加いただき誠にありがとうございました。SNS上では、多くの方が本大会に参加されたことを書いていただき、また、楽しそうな参加者の笑顔が見ら …

【大会情報】本日予定通り開催いたします!

本日「第25回かるがもファミリーマラソン大会」は予定通り開催いたします。 事前にお送りしております参加通知書をお忘れのないようにお願いします。 また、本日は気温が低いため、暖かい服装でお越しください!! 皆さまの来場を心 …

■ご参加の皆様へお願い

現在、会場である三ツ沢公園陸上競技場のトイレは工事中となります。 その為、公園内の他のトイレに関しても混みあう事が予想されます。 会場にお越しになる前にお済ましになられますようお願いいたします。

【大会情報】いよいよ明日大会当日です

明日「第25回かるがもファミリーマラソン大会」が開催されます。 少々、気温が低いようですが、天候は良いとの予報が出ております。 当日は、事前にお送りしております参加通知書をお忘れのないようにお願いします。 今回、大会参加 …

1 2 3 »

大会結果

マイページ
マイページから当大会のエントリー履歴やレース記録を見ることができます

大会パンフレット

大会パンフレット

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader(無償)が必要です。お持ちでない方は専用ページよりダウンロードしてください。

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU