新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

【大会情報】第26回かるがもマラソン大会号外地域記念号外

先日は保土ケ谷区制90周年第26回かるがもファミリーマラソン大会へ御参加いただき、誠にありがとうございました。 このたび、「かるがもマラソン地域記念号外」が発行されましたので、お送りいたします。 この号外は読売新聞天王町 …

写真入りの記録証【ランフォト】がダウンロードできます!

写真入りの記録証【ランフォト】が無料でダウンロードいただけます。 このホームページの「大会結果」ボタンから入っていただき、 ご自身のお気に入りの写真を選んで作成ください! 詳しいダウンロード方法はこちら

【大会情報】当日参加されなかった方へ(参加賞受付 3月30日まで)

大会にエントリーしたものの当日参加できなかった方で、参加賞を希望される場合は、大会事務局(保土ケ谷区役所2階地域振興課)窓口に直接お越しいただくか、郵送によりご請求ください。手続きは下記をご覧ください。 1 請求時に必要 …

【メディア情報】YCVチャンネル「地域情報便 じもっと!!」で放送されます(3月12~14日)

このたびYCVチャンネルで放送されている『地域情報便じもっと!!』でかるがもファミリーマラソンの模様が放送されます。 放送日は本日3月12日(月)から14日(水)までの間です。 もし自宅でYCVを観ることができる方は是非 …

【大会情報】本日予定通り開催いたします!

本日「保土ケ谷区制90周年記念第26回かるがもファミリーマラソン大会」を予定通り開催致します!

【大会情報】いよいよ明日大会当日です

明日「保土ケ谷区制90周年記念第26回かるがもファミリーマラソン大会」が開催されます。 今日も明日の天候は良好との予報が出ています。 当日は、事前にお送りしております参加通知書をお忘れのないようにお願いします。 今回は、 …

【大会情報】横浜マラソン2018チャレンジ枠の対象イベントです。

「横浜マラソン2018」は、2018年10月28日(日)に開催されます。 そして、今回もかるがもファミリーマラソン大会は、横浜マラソンのチャレンジ枠対象イベントとなっています。 チャレンジ枠では、かるがもファミリーマラソ …

【お願い】応援に関して

「かるがもファミリーマラソン」の魅力として欠かせないのが熱い応援です。 応援される方々の「おもてなしのこころ」がランナーを勇気づけ、大会を盛り上げることにつながっています。 そこで、大会開会中の応援をより安全に、また大会 …

【エントリーされた方へ】参加通知書発送のお知らせ

エントリーされた皆様、本大会にエントリーいただきありがとうございます。 大会の参加通知書は、3月上旬に一斉に発送いたします。2月26日(月)に発送されました。 例年通りはがき1枚にてお送りいたしますので、注意事項などご熟 …

【緊急告知】オリンピアンによる「走り方講座」開催決定!!(当日開会式前)

開催前に、嬉しいお知らせです。 保土ケ谷区制90周年記念として、保土ケ谷にゆかりのあるゲストをお招きいたしました。保土ケ谷区出身で、2016年リオオリンピック 陸上競技三段跳び日本代表の長谷川大悟選手による「走り方講座」 …

1 2 »

マイページ
マイページから当大会のエントリー履歴やレース記録を見ることができます

大会パンフレット

大会パンフレット

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader(無償)が必要です。お持ちでない方は専用ページよりダウンロードしてください。

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU