新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

写真入りの【ランフォト記録証】がダウンロードできます!

写真入りの【ランフォト記録証】が無料でダウンロードいただけます。 このホームページの「大会結果」ボタンから入っていただき、 ご自身のお気に入りの写真を選んで作成ください! 詳しいダウンロード方法はこちら

第27回かるがもファミリーマラソンは無事に終了しました

第27回かるがもファミリーマラソンは、無事に終了いたしました。 参加いただきました皆様、ありがとうございました。

かるがもファミリーマラソン本日予定通り開催いたします!

第27回かるがもファミリーマラソンは、本日予定通り開催いたします! 本日は気温が低いため、暖かい服装でお越しください。

参加通知書を発送しました!

本日、参加通知書を発送しました。 当日は参加通知書をお持ちになり、選手受付にてナンバーカード・安全ピン・計測タグ等をお受け取りください。

更衣室について

更衣室は体育館に設けています。 8時30分から13時00分までご利用いただけます。

荷物のお預かりについて

荷物は保土ケ谷公園の体育館運動室でお預かりします。 時間は8時30分から13時00分まで、料金は1個200円です。 ※現金や貴重品等は各自で管理してください。

ご協賛企業・団体を掲載しました!

かるがもファミリーマラソン大会は参加ランナーの参加料と企業・団体の皆様から ご賛同いただいた協賛金等で大会運営をおこなっております。 第27回かるがもファミリーマラソン大会にご協賛いただいた企業・団体について 掲載いたし …

大会公式ホームページオープンしました!

第27回かるがもファミリーマラソン大会公式ホームページをオープンしました! こちらからどんどん大会情報を発信してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

マイページ
マイページから当大会のエントリー履歴やレース記録を見ることができます

大会パンフレット

大会パンフレット

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader(無償)が必要です。お持ちでない方は専用ページよりダウンロードしてください。

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU